top of page
  • ウィズ・ユー溝の口

緊急事態宣言発令による事業所利用のご案内

 平素より、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止に、ご協力頂き、ご家族・関係者の皆様に謹んで感謝申し上げます。

 この度、令和3年7月30日に首相より神奈川県へ緊急事態宣言が発令され、令和3年8月3日に川崎市より放課後等デイサービス事業所は、引き続き感染予防に十分に留意したうえで、サービスの提供を継続するよう通知がございました。

 弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、非接触体温計を用いた体温測定、健康状態の聞き取り、手洗い・うがいの徹底、施設の換気、定期的なPCR検査、抗原検査の常備、施設の消毒等の感染防止策を講じながら、通常通り営業をさせていただきます。

 利用者様におかれましては、引き続き施設とのご利用契約に基づいたご契約日数で施設のご利用、もしくは感染予防の為のお休みや濃厚接触者に該当してしまった場合、電話、メール(LINE)、ZOOMによるオンライン支援または訪問にて、利用者様の健康観察、プリント・グッズの郵送等を使用した在宅支援を行わせて頂きます。また、利用者様、ご家庭での心配事などご相談をして頂ければ幸いです。

 在宅支援に於ける、ご利用者様の一部負担金につきましては、弊社にて負担しますので、一部負担金はいただきません。施設のご利用などは、個別に随時ご相談を承ります。

 利用者様におかれましては、ご来所いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。  施設の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

 利用者様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、変更することがございます。その場合には随時お知らせいたします。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



○ウィズ・ユー溝の口

川崎市高津区久本3-9-6 リンクスビル2F

TEL / FAX:044-455-4553


○ウィズ・ユー溝の口plus

川崎市高津区溝口2-14-2 ビッグヴィレッジ溝の口ビル3F

TEL:044-455-4755

FAX:044-455-4756


URL:https://www.withyou-bluebee.com/

Mail:withyou@bluebee-co.jp

受付時間:10:00~19:00(平日)

      9:00~18:00(土・祝)

bottom of page